新春限定特別企画!!No.1企画レーベル「SCOOP」福袋 第2弾
朝 7:00 ~ 遠征中の美人アスリートに媚薬入りのスタミナドリンクを飲ませたら豹変!鍛え上げたカラダで襲いかかって来た?! (SCOOP)
am 9:00 ~ ノーブラで乳首ビンビンの胸をチラつかせてくる友達の母親は、二人っきりになったのをいいことに僕の息子も可愛がってくれました!! (SCOOP)
am 11:00 ~ オイルマッサージ店で新人研修中の爆乳若奥様!興奮しすぎて、本●はもちろん、最後は中●しまで求めてきたぁ! (SCOOP)
pm 13:00 ~ 残業中のOLが誰もいないオフィスでこっそりオナニー!現場を男性社員に見られたら、こらえきれずに逆レ●プ!! (SCOOP)

pm 15:00 ~ 部屋にあったアダルトグッズでオナニーしちゃう美人でエッチなハウスクリーニング業者に、勃起したチ●ポを見せたらエッチなことができちゃった! (SCOOP)
夕方 17:00 ~ 男女共用トイレで偶然にも女性が用を足している最中だったから、興奮したチ●ポを見せて誘ってみた。 (SCOOP)
夜 18:30 ~ 婦人科で医学的に映像が必要だと女性患者達を騙して撮影する悪徳医師の記録 (SCOOP)
夜 20:00 ~ 真っ昼間から無料お試しエステの勧誘に乗ってくる人妻は、欲求不満で簡単にカラダを許すって本当だった!!オイルエステマッサージでガン勃ちチ●ポを受け入れる!2 (SCOOP)
夜 21:30 ~ 本●ありの裏風俗でバックでついている時にゴムを外し、そのまま生中●ししちゃいました! (SCOOP)
11086_l

夜 23:30 ~ 海で日光浴している水着娘に「オイル塗ってあげますよ」と声かけ、オイルマッサージで気持ち良くなってしまうエロ娘はエスカレートしていく行為も受け入れ、最後には水着を脱いで生SEX!! (SCOOP)
深夜 1:00 ~ 娘の派手な下着をこっそり試着した人妻は、性欲が覚醒し、ノゾキ見てしているボクを誘惑してくる! (SCOOP)
深夜 3:00 ~ トイレに落書きされていた電話番号にダメもとでかけてみると、ヤレる確率100%の肉便器につながった! (SCOOP)
朝 5:00 ~ セレブな奥様が通う会員制高級エステで極上の性感オイルマッサージを施術!その気になった人妻はギン起ちチ●コを離さない!! (SCOOP)